栃木県の電話会社パナックスコミュニケーションズ株式会社ではNTTの音声メールシステムをお勧めしております。
1)通話の録音
かかってきた通話を録音できます。また夜間や休日などの不在時には、留守番電話メッセージによる応答と伝言の録音も可能です。
2)録音のメールボックスへの転送
録音した通話は、音声のまま別の人のメールボックスに転送できます。従来であれば、紙のメモに通話内容を書き取り、担当者の机の上まで置きに行く必要がありました。が、通話をそのまま転送する事でその手間がはぶけます。
また、伝言を受ける側も、自席の電話で通話のやり取りをそのまま聞くことができるので、細かいニュアンスまではっきりつたわります。
3)リモート利用
メールボックスに録音された通話をが外出先から聞いたり、指定した携帯電話に転送すつ事ができます。
4)お待たせメッセージ
他の電話に出ている場合など、一時的に応答できない場合。営業時間なのに電話に出れなかったといったトラブルを防ぎ、お客様への対応を向上します。
見て、要件をイメージする|ナンバーディスプレイのイメージです。相手の番号を電話帳は10.000件まで登録可能です。1件の電話帳に番号を3つまで登録できます。
次世代 ネットワーク対応ビジネスフォン登場。
NTT東日本のビジネスフォンは、ビジネスニーズに特化した多彩な機能を持ち、コストパフォーマンスに優れた電話機です。ビジネスの様々な場面で活躍し、お客さまの業務拡大に貢献します。また、NTT東日本が提供する光IP電話「ひかり電話」(電話サービス)に対応しており、あわせてご利用いただくことにより月々の基本料金、通話料も節約できます。通信コストの削減を実現する「ひかり電話オフィスタイプ / ビジネスタイプ」パナックスコミュニケーションズ株式会社なら、まとめてお申込み可能です。
栃木県でビジネスフォンをご検討中の皆様!
まずは栃木県のパナックスコミュニケーションズお申し付け下さい。
栃木県のパナックスコミュニケーションズ株式会社ではNTTビジネスフォンを展示しながら使用しております(^ ^)
電話回線の削減も同時にご提案させて頂きますよ(^ ^)
また、電話回線削減のご提案のみも無料ですので栃木県のパナックスコミュニケーションズ株式会社へお気軽にご連絡下さいね❗