国分寺産業お客様の声 カラーコピー機 廃棄物回収事業 栃木県下野市

有限会社国分寺産業 代表取締役 田村友輝氏 下野市

パナックスコミュニケーションズさんとのお付き合いはかれこれ10年以上。
今では当社の通信機器を殆どお願い致しております。
今回、最新式のカラーコピー機とビジネスフォン及び高スペックのパソコンをお願いしました。
これで本部機能も戦闘力もあがるな。
それにしても通信機器の進化のスピード凄いですね。

導入機種
ビジネスフォン、デジタル複合機、ネットワークサーバー他

お客様の業務内容、特徴の紹介

有限会社 国分寺産業

代表者 田村友輝

創業 1964年(昭和39年)

〒329-0414 栃木県下野市小金井4丁目2?3

廃棄物回収事業

??廃棄物回収事業は、家庭・事業所から出るゴミを回収し廃棄または、リサイクルする事業で生活になくてはならないサービスです。当社の強みは地域住民の方々と密接にお付き合いさせていただいていることで、地域住民の方々のニーズや問題に対して心から接すると同時にスピーディに対応できるところがポイントです。 産業廃棄物、事業ゴミ(飲食店やオフィスなど)や家庭ゴミに関する疑問やお困りのことがございましたらどんなことでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

浄化槽保守点検事業

みなさんのご家庭、会社、公共施設などにに必ずあるトイレ。トイレの排水がどのように処理され下水道へと流れ出るかご存知ですか?以外と知られていない排水についての説明と国分寺産業の安心安全な工事管理サービスの紹介をいたします。 浄化槽は定期的なメンテナンスが必要で、確実にメンテナンスすることであなたの住む町の地域衛生環境や身近な水質保全が保たれるこことなります。あまり身近でない浄化槽ですのでご不明な点が多いと思いますが国分寺産業は丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にお問合せください。

汲取事業

一般家庭のトイレ、大型事業所の浄化槽、仮設トイレなどの汲取清掃を請け負うサービスです。様々な環境で必要なトイレの衛生管理を清潔で確実に行います。国分寺産業のスタッフが現地まで参りますので、現地の地図などアクセス情報をお知らせください。迅速で確実に対応させていただきます。


アメニティ事業

予防型メンテナンスという考え方のもとに3つのサービスメニュー
『定期診断管理』『機能・美観復帰』『設備改善支援』を組み合わせた
『リ・サポートシステム』でトイレの快適環境を効率よく維持管理するサービスをご提供いたします。
投稿者:[ 田村友輝 ]