株式会社トモズ お客様の声 クラウドサービス 茨城県筑西市

パナックスコミュニケーションズ株式会社さんの新商品、パナックスクラウドシステムを導入しました。
パソコンの中に入っているデータは今までの仕事の蓄積です。お金には変えられない価値があります。
このサービスに加入する事によって毎日自動的にクラウド上にバックアップを取ってくれるので凄く安心です。
水害、火災、盗難など予期せぬ事は絶対に無いとはいいきれません。
又、最近多いランサムウェア(身代金要求型ウィルス)にも対応しているとの事です。
突然やって来るかもしれないトラブルの時に短時間でデータ復旧できると聞いております。
皆さまにオススメのサービスです。

株式会社トモズ
設立. 2012年8 月22日
【本社】〒300-4517 茨城県筑西市海老ケ島2159-35
TEL 0296-52-3046
代表取締役 瀬尾佳三
ソーラーシステム・太陽光発電
太陽光発電機販売


※パナックスクラウドシステムの三つの優れた機能


イメージバックアップアップ機能搭載

ファイルのバックアップだけでなく、パソコンのシステムごとバックアップする事が出来ます。
バックアップしたイメージからパソコンを復元する事ができます。
この機能搭載でいち早く現状復帰する事ができます。


フレシキヴルな世代間バックアップ機能搭載

世代間バックアップとは最新のバックアップに戻せるだけでなくバックアップのタイムスケジュールの設定をする事により、12時間前や1日前、2日前,一週間前、一ヶ月前、半年前などどの時点のデータにも復元する事ができます。


ランサムウェア検知修復機能搭載


パナックスクラウドシステムでは不正のファイルの変更や複数のファイルの一括変更など常に監視しています。
このような動作を検知するとランサムウェアをブロックし破損したファイルを直ぐに復元します。
さらに許可されたアプリケーションと二極のアプリケーションそれぞれのリストによって作業が中断されないようコンピュータを保護します。
パナックスクラウドシステムはローカルおよびクラウドのバックアップをランサムウェアから保護します。
パナックスクラウドシステムを使ってランサムウェアの脅威に備えましょう。
投稿者:[ 瀬尾佳三 ]